読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

キャプテン決定

2014年の京都サンガF.C.のキャプテンが「山瀬」選手に決定しました。

持ち前の行動力で現在充実した京都ライフを送って頂いてると思いますが、リーダーシップを発揮し、京都サンガでも目標を達成し充実したサンガライフを送っていただきたいです。

 

昨年、ベテランの行動規範は倉貫選手という位置づけだったように思いますが、今年はやはり山瀬こそが行動規範であり、若手が見習うべき先輩なのかなと思うと、今年のキャプテン選出は当然の事だったでしょうね。

 

黙々とプレーでチームを導こうとする人、チームが落ち込まないようにテンションをあげられる人、ゲームをコントロールするために指示を出し続ける人、フィールドプレイヤーにはいろんなタイプの人がいると思いますが、こうやって書いてみただけでもいろんな選手がいろんなタイプで浮かんできて、今年のチームはバランスがいいのかなと思ってますので、この豊かな個性をキャプテンとしてまとめて、リーグ優勝へ導いてほしいです。

 

では。