読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2014PSM】vs.G大阪戦、仕上がりは微妙?

今日はG大阪とのPSMでした。しかもG大阪のスタジアム建設のためのチャリティーマッチ。できれば勝ちたかったですが、結果は1-1の引き分けでした。

諸事情があってちょいちょいスマホでの観戦でしたけど、サンガは攻守ともにまだまだでしたね。G大阪側の最後の精度の悪さに救われましたけど、遠藤&宇佐美を欠くG大阪だったからこその引き分けって部分もあったでしょうね。

特に気になったのは攻撃の部分。相手に脅威を与えた攻撃が少なかった。パスミスも多かったし、まだ適当に蹴ってるように見えるシーンがちらほら。ただ得点の部分は良かったですね。

守備に関しては慌てすぎなのとプレーの選択に迷いがあって最後の一歩に負けてる感じでした。その辺はG大阪はうまいなと思いました。

 

開幕まであと一週間。今日出た課題をどう解決し開幕に持っていくのか、楽しみに待ってます。

 

では。