
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガのファンクラブ特典が届きました〜

Twitterなどなどでサンガサポの多くの方が「届いたー」ってつぶやいてはったんで期待してうちに帰ったら・・・

 

f:id:kotozou:20140227210212j:plain

 届いてましたー。東京だと一日くらいは遅れるのかななんて思いましたけど、なんとか開幕までに間にあって良かったです。

いやー、ほんまにサンガのこの手のやつは毎度毎度ギリギリで焦りますわ。会社のジェフサポさんなんて、めっちゃ早く届いてたっぽいのに・・・。

 

まぁ、それはさておき中身はというと。

f:id:kotozou:20140227210454j:plain

 

  1. オフィシャルイヤーブック
  2. サンガ手帳
  3. タオル
  4. 招待券もろもろ

でした。まだ読んでないんですけど、これからじっくりと読みます。

 

オフィシャルイヤーブックは毎年毎年裏面が楽しみなんですが、今年はまたいい感じですねー。

 

f:id:kotozou:20140227210532j:plain f:id:kotozou:20140227210557j:plain

グッズもスーパーマリオとコラボして欲しいものです。サンガに特別感があったらめっちゃいいですよね。

 

さぁ、じっくり読み込みますか。

 

では。