Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.奈良クラブ〜アピール足らんよ〜

今日はTMで奈良クラブと対戦でした。

サブメンバー中心だったようですけど1-2の敗戦でした。何年か前からサテライトリーグがなくなり、サブメンバーが実践形式で経験を積む機会が減ってしまいましたので、こういう試合はほんとに貴重です。が、結果がね。まぁTMで結果どうこういう気はありませんが、やっぱり「チャンス」やしそこは頑張らんとね。

特に個人的にはCBの高橋や内野は大チャンスかと。去年もバギは怪我が多かったイメージがありますし、水曜開催だとスクランブルの可能性もある。ほんまにアピールしまくって欲しい!!!

 

ところで、バドゥは練習非公開全然しませんけど、サポーターにもスタメンがさっぱりなメンバーで練習が多いんで、自然と相手を惑わす魔術師みたいな感じですね。

次の試合はどんなメンバーになるのか。今のところ誰が来ても大丈夫なように練習しているので、そういう楽しみ方も今年はできて、いいですよね。

 

では。