
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第2節】vs.福岡〜得るものがない試合〜

前節、ミスをしながらも修正しポイントポイントでいいゲームをしてたんで期待した第2節は・・・。

 

京都 0 - 1 福岡

 

しょうーもない試合でした。ミス、ミス、ミス。

解説のハライが「京都はまずシュートをですねー」って言ってましたけど、見るところが悪いです。いや、多分気を使ってそう言ってくれてたんでしょうね。ハライはいい人ですから。まぁ中盤のパスミスが多いのなんの。普通だと反省点とかあると思うんですけど、反省点は全部個人でやってくれってくらいミスが多かったです。

 

悔しさがない負け試合は見ていて辛いですね。個人的な名前を出すのは気が引けますが、一度中盤の両サイドは変えたほうがいい。そこが引っかかるので攻撃が止まってしまうしカウンターを食らう。大黒がどんなにいい動きをしても意味なしです。次節までに修正できないくらいボロボロの印象でしたけど、次はホーム開幕です。

 

ブーイングされないような試合にして欲しいものです。

 

特に見なおしてとか、怒りとか悔しさを抑えてからとか思わない無様な試合やったんで、適当に書いてみました。

 

では。