Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

映画「テッド」

少し前ですがようやく見ました。しゃべるテディベアのお話し。

少年の願いがかなってテディベアのテッドが話すし動くしと大親友になるんですが、その後のテッドのヒールっぷりが最高でした。

 

この映画は、最初は注目されてなかったんですが、あれよあれよと日本では大ヒットとなって、映画館で見たいと思ってたんですが結局見れず。ようやくDVDで見ることが出来ました。

結局のところ二人(一人と一匹?)は成長したのかどうなのか?さっぱりわからないんですが、少年の心を持ったまま大人になってしまうっていう設定は、やっぱり男は好きですよね(笑)

 

気負いせず楽しく見ることができて良かったです。

 

では。