読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

東日本大震災から3年

本日は東日本大震災から3年という忘れられない日で、会社でも黙祷がありました。改めて被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げたいと思います。

 

TVでは被災地の今をリポートする内容などがありましたが、震災の被害は甚大で、津波原発事故といくつかの種類の災害が重なりました。津波の被害の復興もまだまだ遠く、長い歳月が必要だと感じました。また、原発事故については被爆被害もあり、その地域そのものに人が住めるようになるまでにどれくらいの時間がかかるのか想像もつかない状況です。

 

一個人では何もできませんが、いち早い復興を祈りたいと思います。

 

 

では。