
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

「天鳳」中野坂上店

日記

平日はいつも行列でなかなか行けないんですが、休日ならってことで奥さんと新宿に行くついでってことで会社の近くにあるラーメン店「天鳳」に行ってきました。

 

このお店はアメトークで劇団ひとりがよく行くって言ってたんですが、最近は「おじゃまっぷ」って番組で来てたみたいですね。

 

注文したのは二人共白担々麺。

f:id:kotozou:20140315121133j:plain

 

見るからに美味しそうです。

上にのってる水菜がシャキシャキしていて美味しいし、高菜が刻んで入ってるのがまた食感に変化を加えてくれていい感じです。

で、当然ながらスープも美味しいし、全体としてめっちゃうまい。奥さんも喜んでくれてよかったです!!量は多かったみたいですけど・・・。

 

この他にもカレー担々麺や葱チャーシューとか、色々と食べたいメニューもあるんで、また行きたいです。

 

この後は新宿まで歩いて言ったんですけど、食後のいい運動になりました。

 

では。