Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第3節】vs.栃木〜ホーム開幕はドロー〜

今日は3節目にしてようやくホーム開幕でした。

 

京都 0 - 0 栃木

 

ホーム開幕は何度が見せ場がありつつも決めきれず、またピンチも同様にありましたが、全体としては90分間つまらない感じでした。

ロングボールは精度が悪くなんの脅威にもなってない。たまに見せる攻撃は大木時代に築いた連携のたまもの。

 

今年はこんな感じでしょうね。ミスが減れば良くなるのかさえよくわからない状況ですが、待つしかないので待とうと思います。ところで、監督は3枚交代できることを忘れてる感じでした。

 

とりあえず、次節ですね。

 

では。