読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

新宿御苑へ行って参りました

日記

東京へ来て2年。初めて新宿御苑へ行きました。

奥さんが美容院に行ったついでに一緒に出かけましたので新宿側の入り口から入ったんですが、すぐ左の建物の中でツツジ展をやってるってことでまずはツツジ展を見てみました。

 

室内でしたが、赤とピンクが鮮やかでいきなり感動でした。この後の散策も楽しかったんですが、まずは最初のツツジ展だけでも来たかいがあるくらいよかったです。

 

新宿御苑ないの春の花は、また写真アップしてから載せたいと思います。

 

では。