
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第5節】vs.札幌〜しなくてもいい継続性〜

いよいよ書くことがなくなってきた。

 

京都 1 -1 札幌

 

やっぱりミスミスミス。で、ミスミスミス。

んで、ロングパス。今シーズン、ずーーーーーと同じ。

相手が調子がいいと負ける。相手が普通やと引き分け。相手が調子悪いと勝つ。これの繰り返し。

 

大木さんの縛りのある連動性から自由な連動性に変わって、選手が個性を活かして自由に楽しい、で強いサッカーを見せてくれるとワクワクした今シーズン・・・今年はもうええかな。

つなぐ意思が見えない以上、今以上の何かを求めるのは難しい。そろそろクルピさんにお願いとかしに行ったほうがいいかもね。

 

では。