読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

笑っていいとも!32年で完結

今日、「笑っていいとも」が完結した。

これを言うと年齢がバレてしまうが、生まれた時にはやってた番組かと思ったら違いました(笑)

 

一応休みなく就職したので、見れるのは休日か学生なら夏休みとかの長期休暇中やったんですけど、それでも日本国民のほとんどが平日のお昼は「笑っていいとも」だというくらいの番組だったので、不思議な感じですね。

 

まぁ、個人的にはお昼のタモリさんより夜のタモリさんのほうが好きなので、引き続き「タモリ倶楽部」をのらりくらりとやって欲しいです。

 

ぜんっぜん関係無いですけど、お疲れ様でしたと一言お伝えしたいです。

 

では。