
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

春の選抜!龍谷大平安高が優勝!!!

平安高校、優勝おめでとう!!!ほんまにおめでとう!!!

 

大小関係なく生きてる間に見てみたいと思うことがありますよね?スポーツに関して言うと、今回の平安高優勝はそのうちの1つでした。

 

縁もゆかりもない学校ですけど京都の代表となるものは応援することにしてて、特に

・春夏の高校野球

・高校サッカー

・駅伝

に代表する「都道府県」の代表が戦う大会は、気にしてました。

 

まだ夏の大会優勝が残ってますけど、悲願達成のために今後も京都のスポーツが発展して欲しいです。

 

そして・・・・サンガまじでがんばれよ!!!

 

では。