
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

元祖丸メンチ「さとう」吉祥寺店

日記

吉祥寺に行くたびに行列ができててずっと気になってたお店「元祖丸メンチ さとう」に並んでみました。何メートルか先に吉野家があるんですが、この日はその辺りまで行列でした。

f:id:kotozou:20140406114222j:plain

お店はこんな感じ。後から知ったんですけど2階で食事ができるんですね。しかも吉祥寺といえばってくらい有名店やった・・・。東京に来て2年、何度も吉祥寺に来て初めてとなりましたが、もっと早く並ぶべきやった(笑)

 

f:id:kotozou:20140406190707j:plain

早速おうちに帰って食べてみました!!!味は・・・さすが、めっちゃ美味しい!!!ホンマに美味しかった!5個買って夜も食べたんですが飽きませんね。

 

また吉祥寺行ったら並んででも買いたいし、コロッケも美味しそうやったんで、他のメニューも是非挑戦したいものです。

 

では。