読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

幸来のラーメン

石神井いなげやの近くにあるラーメン店「幸来」に行ってきました。

ご近所なんですけど、丸2年行こう行こうと思いつつ全然行けてなくて、ようやく行くことができました。お店はカウンターのみのこじんまりした作りで結構古い感じ。どんなラーメンかなぁと思ったらこんな感じです。

f:id:kotozou:20140412180738j:plain

背脂系のとんこつラーメンで麺は東京では珍しく(?)細いストレート麺でした。味は、想像した通りの味でめっちゃ美味しい!なんで2年も放置やったんかと後悔するくらい美味しかったです。

 

京都にもありそうな、そんな感じのラーメンでした。

まだまだ行きたいラーメン店があるんで、コツコツと開拓していきたいです。

 

では。