Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

博多ラーメン 膳

出張で博多に行ってきました。博多といえばやっぱりラーメン。ってことで色々と調べた結果、安くて美味しそうなお店を見つけて行ってみました!!

 

天神にある「膳」というお店です。

f:id:kotozou:20140416121920j:plain

お値段なんと!!ラーメン一杯「280円」。値上げの激しいラーメン界においてめっちゃ親切なお店です!!!

 

f:id:kotozou:20140416120955j:plain

ラーメンはこんな感じです。麺はかためにしました。で、その他無料のトッピング。

f:id:kotozou:20140416121048j:plain

紅しょうがとごまを追加。にんにくもあったんですが、午後からいっぱい話さないといけなかったんでにんにくは止めときました。

ちなみに替え玉は100円です。ラーメンと替え玉で380円。ホンマにお得で、しかも美味しい。大正解でした。

 

また博多に来た時には是非とも寄りたいです。

 

では。