Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

100km突破!

ウォーキングを始めて、気づいたらジョギングに変わっていて5、6年経ちますが、初めて1ヶ月 で100kmを突破しました!!基本天気がよくないと走らないし、何故かここ数年風邪をやたら引くのですぐに怠けてしまうんですが、今月はホンマに結構走れてよかったです。体重も少し落ちたし。

 

Nike Plusを使って管理してるのである程度正しいでしょうし、これからの励みになりますね。5月も100km行くかどうかはわかりませんけど、できれば週2くらいで10kmずつが目標なんで、目標に向かって頑張りたいです。

 

では。