
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

渋谷カフェ マンドゥーカ「cafe manduka」

日記

渋谷にちょっとした用事があったんで、久しぶりに渋谷へ。

平日やし、せっかくなんでカフェでランチでもと調べて行ったのが「マンドゥーカ」です。

f:id:kotozou:20140425113351j:plain

お昼少し前に到着したので席は比較的自由に選べました。

 

頼んだのはランチプレート。

f:id:kotozou:20140425115050j:plain

ご飯は十穀米にしました。

 

カフェのランチなんで量的には女性向けなんかなと思ったんですけど結構なボリュームが。スープもサラダもメインのチキングリルガーリックマヨソースもめっちゃ美味しくて満足でした。

 

他にも美味しそうなメニューがあったんで、また行ってみたいです。

 

では。