Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

渋谷ロフトで買い物

渋谷に来たついでにロフトへ寄ってみました。特になにか買うものが決まってたわけではなかったんですが・・・。入るとステッカーやらバッチやらとかわいい感じのがいっぱい売ってて奥さんはほぼそこに釘付け。

 

ロフトといえば文房具をすぐに見に行くんですが今回はそこまで文房具な気分でもなく、ちょっと奥に足を伸ばすと、なんとムーミンコーナーが!!!

で、こんなのを買いました。

f:id:kotozou:20140425185917j:plain

これはなんとマグカップの箱です。めっちゃよくないですか?箱からして買う意欲が湧いてきます。ちなみにマグカップの柄は、スナフキンにしました。

f:id:kotozou:20140425190118j:plain

めっちゃいいです。寸胴なマグカップがよかったんですが、ピッタリのがあってよかったです。これで会社で美味しくコーヒーが飲めそうです。

 

そして、やっぱりコースターとコーヒーを入れるときのスプーンもあったらいいなぁってことで、奥さんに買ってもらいました。

f:id:kotozou:20140425190156j:plain

コースターは無印良品の¥100のなんですが、いい感じに見えます。スプーンは100均なんですが、見えません!

休み明け早速会社に持って行ってコーヒーを優雅に飲みたいです。

 

では。