Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

新宿「SCOPP CAFE」

前々から奥さんが行きたいと行ってたカフェ「SCOPP CAFE」へ行きました。前回は満席で待ちやったんですけど今回は席が空いててよかったです。

 

f:id:kotozou:20140427160533j:plain f:id:kotozou:20140427160540j:plain

ビルのB1にあるお店で、階段の途中にも看板があります。カフェの看板って結構好きなんですよね。

 

このカフェはラテアートをしてもらえるということで、カフェラテを注文。

f:id:kotozou:20140427153715j:plain f:id:kotozou:20140427153759j:plain

それぞれ違っためっちゃかわいいラテアートが。ラテアートは一口目がちょっと勇気いりますよね(笑)

 

ついでに、ティラミスが美味しいといううわさだったので、ティラミスも注文。

f:id:kotozou:20140427155105j:plain

オレンジ風味のティラミス。甘いだけじゃなく、さっぱりしていてホンマに美味しかったです。1こだけ注文したんですけどペロッといってしまいました。一人ずつ注文しても楽勝で食べられますね。

 

こういうこじんまりとした京都っぽいカフェはめっちゃ好きなんで、また奥さんに色々と探してもらって行きたいです(笑)

 

では。