
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

マンゴーチョコレート

日記

新宿に行ったのは奥さんの買い物&自分の美容院っていう用事があったからなんですが、美容院にいってる間に奥さんが買い物に行ってて、ささやかなおみやげをもらいました。

 

f:id:kotozou:20140427180711j:plain

左から「マンゴーチョコレート」、「ベースボールチョコ(?)」、「ムーミンチョコ」の3種類です。

この中でぼく専用のチョコが「マンゴーチョコレート」です。ドライフルーツ大好きなんで、旅行行くと必ずドライフルーツマンゴー(7D マンゴー)を大量購入するんですが、今回のはなんとチョコレートつき!!

 

早速食べてみると甘いチョコレートの後からマンゴーの味が口の中に広がってめっちゃ美味しい!!!これはホンマに美味しかったです。

 

また買うて欲しいんですが、どうやらお高いようで・・・次はいつ食べられることやら。

 

では。