
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

100% Chocolate Cafe 本店

日本橋→丸の内と巡った後は八重洲側に移動して「100% Chocolate Cafe」へ行きました。

f:id:kotozou:20140502162753j:plain

 

ここはチョコレート専門店なのでカロリーは一旦置いといて、甘くて美味しいものをいっぱいいただきに来ました。

 

店内にはめっちゃチョコレートが。これは56種類のチョコレートです!!

f:id:kotozou:20140502154211j:plain

めっちゃ美味しそ〜。

 

で、注文したのはこちら。

f:id:kotozou:20140502154809j:plain f:id:kotozou:20140502154800j:plain

「チョコロネ」と「まぜまぜショコラエスプレッソ」です。

チョコロネは、パン生地の部分がサクサクしていてめっちゃ美味しい。食感も楽しめました。ショコラエスプレッソももっと甘ったるいかなぁと思ったんですが、普通に飲みやすくて美味しい!!さすがにカロリー取り過ぎですけどね。

 

ちなみに奥さんは「ケーキセット(ガトーショコラクラッシック&ショコラドリンク)」を注文してました。ショコラドリンクがめっちゃ気になるのでまた行きたいです!

 

で、カロリーとりすぎついでに・・・。チョコレートも買ってしまいました。

f:id:kotozou:20140503205805j:plain

No.41が「アーモンドプラリネ」でNo.44が「オレンジ」です。後日食べましたが両方共美味しかったです!特にオレンジはオレンジの酸味が少しあって、また変わった味で美味しかったです。

 

全制覇は無理でしょうが・・・今度また違う種類を買ってみたいです。

 

では。