
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第13節】vs.長崎戦〜3連勝の連続0封〜

3連勝をかけて、ここ数年負けてない鴨池でのホーム開催。相手は勝ち点が同じ長崎って事で勝てば大きい一戦でした。

 

前半は風下でかつCKもめっちゃ取られてヒヤヒヤでしたが、オ・スンフンになってから結構安心してみてられる気がします。と言ってもヒヤヒヤしますけど。

 

特典については、1点目は三平の技ありボレーでした。ゴールも素晴らしかったですけど、何よりも石櫃のインターセプトと速いクロスですね。直接FWに届いたわけではないですけど、相手が戻りながらしかさわれないタイミングでのクロスは見事でした。

そして、2点目は工藤の見事なパスから大黒の動き出しでPK獲得。PK獲得までのプロセスが素晴らしかったです。

 

これで2戦連続での0封。まだまだ不安はありますけどこのまま複数得点と完封ができれば勝ち続けることができます。勝つことで勢いも出てくるし、やりたいことができるようになってくるはずなので、勝ち続けてより楽しい自由なサッカーを展開して欲しいです。

 

では。