Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サッカー日本代表メンバー発表

今日メンバーが発表されました。大久保がサプライズってことですが、過去を含めて去年&今年の実績を考えてもサプライズではないと思いますけどね。ザックに呼ばれてなくて誰がってところだと佐藤寿人も候補なのかなと思うんですけど、なんとなくですけど大久保のほうが簡単に見えるゴールが多くって、それだけ動き出しが鋭いシーンが多いのかなと勝手な想像をしました。もちろん佐藤寿人もすごいですけどね。

 

個人的には中村憲剛闘莉王あたりも選んで欲しかったですけど、決まったものは仕方がないです。これで一回戦まであと1ヶ月。いよいよW杯の雰囲気になってきましたね。

 

めっちゃ楽しみです。あとは時間だけだな・・・。

 

では。