
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第14節】vs.水戸戦〜いろいろとがっかり〜

日記

外出してて、帰って結果を見てがっかり。ブログ気分にはなりませんでした。で、いろいろとサポーターさんのブログをいくつか見てまたがっかり。

 

大地が泣いた程度で「次頑張れ」って書けるんや、そういうのがないときはめっちゃ厳しい意見多いのに・・・。って思ってしまった。

ぼくはユース出身の選手に頑張って欲しいし、サンガのチーム方針もそうやと思う。でも、負けた時はユース出身とか関係ないでしょ。

今のサッカーなら、勝たないと評価得られないんだし、まずは勝つことにすべてを掛けないとダメでしょ。最悪、引いてカウンターでもいいですよ。無策の攻撃サッカーならね。

 

とりあえず、次です。

 

では。