読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

adidas 「adizero Japan」を購入

ジョギングシューズの2代目「adizero Boston3」が着地時にキュッキュッと音がなるようになってしまいましたので、思い切って新しいシューズを買うことに。

 

新しいシューズもやはり履き慣れたadidasに。3代目と同じCSにしようかと思ってたんですが、お店にはなく、しかもシューズのチャートにもなかったので実力からはちょっと背伸びして・・・。

 

f:id:kotozou:20140524181418j:plain

「adizero Japan」にしました。

 

manaと悩んだんですが色を気に入ったのと、履き心地があまり変わらないかなと思ったので思い切ってこちらにしました。暑くなってきましたが通気性もよさそうなので、そこも期待です。

 

シューズを購入すると、早く履いて走りたくなりますね。明日はガッツリ走る予定なので見送って、来週にでも慣らしで履いてみたいと思います。

 

では。