
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第15節】vs.群馬戦〜崩壊の序章か・・・〜

自由なサッカーを手に入れたはずのサンガは個人個人が自由に動く無様なサッカーになってしまったようで・・・。

 

さすがにもう駄目でしょうね。これでも結構期待したんですけど・・・一定のルールの中でいかに自由な発想でサッカーをして、相手選手や見ている人に驚きと感動・笑顔を与えるサッカー。全然違う方向に行っちゃいましたね。

 

まぁ、今年はもういいです。J1昇格どうこうじゃなく、バドゥのサッカーに対して諦めがついてきた感じです。これがいい意味で裏切られればいいですけど、すでに1/4終わってしまってますのでね。普通なら第一四半期が終わって、今の状況から目標の見直しとか、テコ入れとかの時期なんですけど動く気配もないので、このままどうなるか見届けるだけですね。

 

では。