Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第16節】vs.岐阜戦〜もういいです〜

今日サンガの試合を見てもう充分だなと思いました。それからあのバドゥのコメントももう充分でしょう。

 

相手が岐阜だからそう思ったわけじゃないです。

サンガのサッカーが今年一からのやり直しになってしまったこと、しかも何がしたいのかよくわからないサッカーになってしまったことがわかってもういいかなと思っただけです。

 

今までどんなことがあっても祖母井さんだけはサンガにいてほしいと思ってました。それは過去の3年間を継承するためにバドゥを呼んだと思ったからです。でも、バドゥはただのお友達人事でした。全くなんの継承もなく、ブラジル人の好きなことをやってるだけでした。祖母井さんは本気でサンガを強くしてくれると思ってたんですが、サンガを地域密着っぽくしたいだけでしたね。しかも今のサッカーで密着なんてできないし。

 

今日はホントに悲しいサッカーでした。今年はもう見れないかもと思うくらい悲しいサッカーでした。

 

監督が責任を取るべきだと思ってましたけど、祖母井さんも責任を取らないともうダメでしょうね。それくらいもうグダグダでした。自分の考えがいかに浅はかだったのかよくわかりました。素人はダメですね。

 

では。