読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第17節】vs.岐阜戦〜結果以外は改善せず〜

解任まで残り3分とか思った瞬間、三平の素晴らしい気迫のこもったゴールで見事な勝利を収めました。

 

試合は90分間微妙な感じでした。特に感想はありません。

危ないシーンもありました。惜しいシーンは・・・他にあったようななかったような・・・。

 

とりあえずバドゥのいう100ゴールとか一試合シュート20本以上とか、夢のまた夢のような試合運びでしたね。バドゥはすべてが上手く行ったらしいですけど。とりあえずブログを書いてみましたけど、なんかすっきりしないですね。

 

では。