Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【W杯2014】スペインvsオランダ

前回の決勝再現ってことで気合を入れて4時起きしました。

怪我等の影響で5バックを選択したオランダに対して、序盤はスペインがペースを掴むかなぁと思えて、その通りPKから先制しましたけど、前半終了間際にオランダの同点ゴール。

 

後半どうかと思ってたらいつのまにやら一方的な展開に。結果的には5-1でオランダの勝利でした。

ロッベンのスピードは特別なものがありますけど、かなり裏を取られるシーンが目立ちましたし、オランダのスペイン対策がハマった感じでしたね。

 

Bグループは、決勝進出順位でブラジルとの対戦可能性があるので、予選順位も注目なのですが、チリもいますしますます目が離せませんねー。

 

いよいよ明日は日本戦です。また早起きしなければ。

 

では。