読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

浅草へ

日記

会社の休暇を利用して浅草&スカイツリーの観光をしてきました。

まずは浅草。東京へ来て3年目ですが、初の浅草です。

 

「これが雷門かー」

DSC_0002

「これが仲見世かー」

DSC_0006

 

と、TVで見たことがあるものの初めて見る景色に感動してました。さすがに修学旅行生やら外国人観光客がてんやわんやですごい人でした。

 

あと、なんかの撮影もしてましたね。

 

で、仲見世を抜けて浅草寺へ。

DSC_0008

DSC_0012

 

もっと写真いっぱいあるんですけど、この辺で。

 

浅草へ初めて行きましたが楽しかったです!

今回は芋ようかんソフトクリームを食べたんですが、他にも人形焼とかいろいろありそうなんで、また行ってみたいです。

 

では。