読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

浅草からスカイツリーへ

浅草から次はメインの目的地であるスカイツリー

 

まずはアサヒビールのビルが見えます。炎のオブジェらしいんですけど、まぁ別のものに見えますね。

DSC_0034

そして吾妻橋を渡ります。

DSC_0037

吾妻橋からもスカイツリーが。結構近いように見えますが・・・実際には意外と距離がありました。

DSC_0039 

 

それでも歩くこと15〜20分くらい。スカイツリーへ到着です。高いー。いや、ホンマに高いです。

DSC_0045 

 

ソラマチの4階から外にでるとスカイツリーの入り口へ。今回は別の目的があったので上がりませんでしたが、そのうちてっぺんまで行きたいですね。もう少し安ければ・・・。

DSC_0057

 

 下から見ると結構な迫力。写真撮るときに首が痛いです(笑)

DSC_0054

 

遠くから眺めるだけやったんで、ようやくこれて良かったです。

隅田川も雨の影響でかなり水が濁ってましたし、次は前日から晴れてるタイミングで同じようなコースを散歩したいです。

 

では。