
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

叙々苑 ソラマチ店

日記

奥さんが一度友だちと行ってよかったって言っていた「叙々苑 東京スカイツリータウンソラマチ店」へ行ってきました。

 

ちなみに夜ではなく昼のランチです。

叙々苑は30Fにあるんですが、窓際の席が多く、景色がめっちゃいい!ただ・・・写真撮り忘れてしまいましたけど・・・。

f:id:kotozou:20140613121247j:plain

 

注文したのはセットメニューです。

f:id:kotozou:20140613122339j:plain f:id:kotozou:20140613122346j:plain

めっちゃ美味しそう!!サラダのドレッシングは有名なやつですよね!?多分ですけど。

 

お肉も美味しそう。他にもお値段の高いセットがいくつかありましたけど、それは今後の交渉次第かと思ってます(笑)

 

で、さっそく焼きながらいただきましたけど、ホンマに美味しいです。柔らかいし、タレもいい感じですし、夜にお酒飲みながらやともっともっと食べられますね!

 

最後は、ホットコーヒーでほっこりと。

f:id:kotozou:20140613125725j:plain

 

お昼からめっちゃ贅沢させてもらいましたけど、たまにはこういう贅沢もいいものですね。まぁしょっちゅうは無理でしょうけど。

 

是非とも、また次の機会を見つけて叙々苑に行きたいです!

 

 

では。