
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【W杯2014】ガンバレ日本代表!

スポーツ

「ザック迷走」の雰囲気が出てきて、いよいよ責任を全てザックに押し付けようとメディアやサッカー協会が動き始めていますが、まぁ普通の人ならザックが手を抜いてるとは思わないでしょう。

4年間を信じて託したのに、最後の最後で手のひらを返したような今の状況に、何かを見せられるとしたら、勝利か日本らしさを見せるしかない!

 

状況は極めて厳しいけど、もともとFIFAランキングを見ても厳しい状況で、どの試合もチャレンジャーで、勝てばジャイアントキリングなわけです。だから、精一杯やりきって見返して欲しいです。

 

ザックはまぁ迷走気味ではある。パワープレーも練習でやってないみたいやし。でも、ザック率いる日本代表は間違いなく歴代最強です。それは疑いようがない。ここまで強くした感謝はするべきやと思う。

もしザックが日本人ならここまで批判されなかったのかなと思うと、ホントにサッカー協会とかメディアは最悪ですが、次の試合でこれが4年間の成果だという試合を見せて欲しいです。まぁ、見せるのは選手ですけどね!!

 

では。