
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 「キラキラT」

昨日は、マルイの夏セールで奥さんが気合を入れて開店30分前に行ってました。東京に来てからは毎年の恒例行事になってて、欲しいものが手に入るか緊張してました(笑)

 

平日で、いつもどおり仕事やったんですけど、午後に入って「欲しいものが手に入った」と一報が。いやー、よかったよかった。

で、その続きに気になる一文が・・・「おみやげがある」と。

 

帰って早速おみやげ確認。その第一弾がこれです!!!

f:id:kotozou:20140628140611j:plain

ツモリチサトのキラキラTです。もちろんメンズですよ!

奥さんに付いてよくツモリチサトに行くんですけど、その時にめっちゃ気になってたTシャツがこれなんです。これでツモリは2つ目!めっちゃ嬉しいです。

 

ただ、これはどうやら手洗いみたいで洗濯が大変らしいです・・・。なので大切に着るようにします。早く外出したいです!

 

では。