
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

にゃー「ちゃりんこにゃーT」

奥さんのおみやげ第2弾はめっちゃお気に入りのこれです。

 

f:id:kotozou:20140628140327j:plain

にゃーのちゃりんこにゃーTです。

このTシャツはずっと欲しいなぁと思ってたんで、またまた嬉しいおみやげです。奥さんに聞いたんですが、よく見ると・・・足が届いてない!!そういうところもかわいくていいですよね。

 

ツモリのTシャツもあるし、出かけるときに悩むくらいお気に入りのTシャツが増えてきました!最近梅雨でうっとうしい天気が続いてますが、早くTシャツ着て出かけたいです。

 

では。