Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

タオルマフラー新調

チーム状態が悪く、すっかりお披露目ができてなかったタオルマフラーを、新生サンガの門出を祝って、お披露目しようと思います。

 

f:id:kotozou:20140629135728j:plain

エンブレムの鳳凰に漢字の「京都」が描かれているタオルマフラーです。奥さんの帰省中におみやげで買ってきてもらいました。

もう一つ千鳥格子のタオルマフラーも候補にあったんですが、漢字が紫魂って入ってて・・・それは字にせんでも込められてるもんなんで、ちょっとちゃうなと思ってカッコイイこちらにしました。

 

京都ってのは、漢字そのものがカッコイイのがいいですね!あと、紫と黒がめっちゃいい!

こういうセンスのいいタオルマフラーがもっともっと増えて欲しいものです。

 

あとは、もっとアウェー行きやすいスケジュールをお願いしたいですね・・・2年連続で東京V戦平日とか、今後改善お願いします!

 

では。