
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第21節】vs.磐田戦〜意気消沈ターン〜

すっかり更新が滞ってました・・・。

前節磐田戦は、前半から圧倒されてミスの繰り返し。競り負けるし、守備もすぐにかわされる。組織以前に個々に負けすぎでしたね。

 

特に両SBは酷く、右サイドの石櫃にはベテランとしての軌道修正を期待しているので、そういう状況を打開するための策を何かしらうってほしかったです。

また、監督が「ハッパをかけすぎた」と言ってたが、そんなのでだめになるような選手やったんかと思うと、ホンマに情けないし、川勝さんに鍛えなおしてもらわんとダメですね。今シーズンはベテランが多くスタメンにいるわけで、そういう修正力はあるはずなんですけどね・・・。

 

とりあえず、監督はパススピード、正確性、強弱などの基礎部分のレベルアップを期待してるし、そこは気になってたので、そういう部分は今後期待したいです。

 

次節、前節とどう変わったのか注目したいと思います。

 

では。