Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第22節】vs.愛媛戦〜無失点and無得点〜

見れなかったので詳しくはわかりません。いろんなブログを見る限り得点の匂いはしなかったけど、守備は格段に良くなった印象。

どちらかと言うと厳しい意見が多かったのかな・・・。

 

一度ゼロになったものを再構築するので一ヶ月以上かかると思ってます。なので、それ以降にしか期待しないようにしてます。若手を使えって意見も多いと思いますけど、若手を使って負けたらそれは満足するのかな?と思うと疑問です。誰を使ってでもいいので、どういうサッカーになるかをまずは見極めたい。

 

あと、もし川勝さんのサッカーがファン・サポーターの望んでるサッカーじゃないんであれば、正直フロントというか選んだ人のせいじゃないの?と思います。なので、今シーズンは勝ちにこだわりつつも、将来的なことを気にしながら見守りたいです。

 

では。