
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

代官山「ALOHA TABLE」

日記

お盆休みは帰省せずにゆっくりしてます。

てことで、奥さんとお気に入りの代官山へ行ってきました。お目当てはお昼の「ALOHA TABLE」。平日&お盆休み中ってことで、待つこともなく席へ。

f:id:kotozou:20140812130653j:plain

 

いつもはメインを一品注文するんですが、今回はサブにこちらを。

f:id:kotozou:20140812122234j:plain

「アヒポキ」です。マグロを切って、醤油ベースの味付けがしてあるやつです。ポキって聞いたことあったんですが実際に食べたのは初めてです。めっちゃ美味しいですね!

 

で、メインはこちら。

f:id:kotozou:20140812122512j:plain

「オリジナル・ロコモコ」です。グレイビーソースも日本人風にアレンジされてるのか、モタれないしめっちゃ美味しいです!ここのメニューだと、他にもガーリックシュリンプとか気になるメニューがいっぱいあるんですけど、やっぱりロコモコを食べてしまいますね。

 

あと、アロハテーブルはドリンク&スープがフリーなんでドリンクもゆっくり楽しめます。今回はレモネードをいただきました。

 

代官山には他にもお気に入りのカフェがあるんで、また行きたいです。

 

では。