
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

つばめグリル 渋谷マークシティ店

先週の飛び石連休はうまく有休を絡めさせてもらえたので、少しでも混んでなさそうな日を狙って、月曜日に渋谷へ行ってきました。

 

昼食はちょっと遅目にして、前から気になってた「つばめグリル」へ。

f:id:kotozou:20140922135213j:plain

すごい有名店なんですよね。で、1時過ぎに行ったんですけどちょっと並びました。平日なのに凄いですよね。

 

注文したのは「つばめ風ハンブルグステーキ」のサラダセット。いろいろと気になるメニューはいっぱいあったんですけどやっぱりまずはこれですよね。

 

f:id:kotozou:20140922131222j:plain

最初にトマトのファルシーサラダ。これが美味しい!初めて食べたんですけどまだまだ食べたいって思うくらい美味しい!

 

そしてお待ちかねのメイン。

 

f:id:kotozou:20140922132120j:plain

「つばめ風ハンブルグステーキ」です!アルミが膨らんで中がどうなってるか気になります。そしてナイフとフォークで開けると中から美味しそうな匂いと湯気が!!!

f:id:kotozou:20140922132244j:plain

初めてなんですが、ハンバーグが見えた時には思わず「おー!」となりました。で奥にはお肉も見えます!このお肉が柔らかくて美味しい!

そしてハンバーグは最高に美味しい!これはホンマに美味しいです。演出もいいし味もいい。そりゃ人気でますよね。

 

他にもいろいろと気になるメニューがあったので、またちょっと贅沢できそうな時にはここに来てみたいです。

 

では。