
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

iPhone6購入

日記

iPhone5にしてから約2年。iPhone6に変えようと思って一年待ちましたので、一応計画通りです。

f:id:kotozou:20141008223342j:plain

で、iPhone5は16GBやって、まぁ充分かなぁと思ってたんですがiPhoneで音楽を聞くようになってからは微妙に厳しくなってきて、今回は64GBにしました。(ホントは32GBにしたかったんですけどね・・・)

あと、iPhone6かplusかなんですけど個人的にplusには全く興味がわかなかったので普通サイズにしました。

 

とりあえずはiTunesのバックアップから復元したのであまり変わってませんが、グレーからゴールドに変わったので、また新しい気分で2年間過ごしたいです。

 

では。