Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

『afternoon tea』でランチ

先週誕生日でして、まぁこの歳になったらもう祝う祝わないのレベルじゃないんですが、奥さんがランチでお祝いしてくれるってことで、afternoon teaでお気に入りのパスタを食べに行くことにしました。(ホントは下北沢とかの予定でしたがモロモロの事情があり新宿へ)

 

で、いつものパスタを食べようと思ったんですが、どう見ても美味しそうな季節限定パスタが!!

 

で、それにしました。

f:id:kotozou:20141004132716j:plain

「きのことローストチキンのソイソースパスタ」です。きのこ好きなんで楽しみにしてましたが、これがまぁホンマに美味しい!季節限定なんでもうすぐ食べられなくなるんですが、その日のうちに奥さんと「もう一回くらい食べたいな」って会話するくらい美味しかったです。

 

そして、この日は贅沢にもケーキセット。しかもケーキは通常サイズ!!!

f:id:kotozou:20141004135126j:plain f:id:kotozou:20141004132304j:plain

「イチゴとメロンのショートケーキ」です。あ、名前は適当です・・・。

afternoon teaのショートケーキは間違いない美味しさです。甘さもちょうどいいし、ボリューミーやし。

ホットのアフタヌーンティで美味しく頂きました。

 

奥さんに感謝ですね。

 

では。