Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

WINO 4thアルバム「EVERLAST」

久しぶりにCDを買いました。それがこちら。

f:id:kotozou:20141104212522j:plain

WINOの「EVERLAST」というアルバムです。

このアルバムは2002年に発売されたWINOのラストアルバムで、その年に解散してしまってるんですよね。

この前の3rdアルバムは2001年なんですが買ってて、ラストアルバムだけが買えてなかったんですが、ようやく買えました。12年越しとは・・・自分でもびっくりです。

 

 まだ聴けてないんですが、明日の通勤時間を利用してじっくり聞きたいです。乗り過ごさないように注意しないと。

 

amazonで中古で買ったんですけど状態もよくってホントにいい買い物でした。

 

では。