
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2015年元旦 「謹賀新年」

日記

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。当ブログも2013年10月からスタートし、なんとか1年以上続けることができました。

 本年も昨年同様ぼちぼちの更新となりますが、よろしくお願い申し上げます。 

 

ということで、今年もサンガにランチメニューにと好きなモノを載せていきたいと思います。そのなかでも一番の目標は、やはり『GIANT KILLING』の感想を載せることかなと思ってます。できれば毎週1回更新くらいできればいいなって感じです。

 

あとは、サンガにぜひとも頑張って欲しいですね。どう頑張って欲しいかはまた別の記事で投稿して、今年のサンガ記事第1号としたいです。

 

では。