
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

1/2はマルイのスパークリングセール〜食事編〜

日記

今日は1/2ということで、恒例のマルイ「スパークリングセール」でした。

買ったものは明日のお昼にでも写真を撮ってアップできたら・・・。

 

セールの日はほぼ行き先が決まってて、買い物→スターバックス→買い物→アフタヌーンティーの流れになってます。

 

スタバはいつもの様に「キャラメルマキアート」。蓋とってないんで全然わかんないですけど、間違いなくキャラメルマキアートです。

f:id:kotozou:20150102110047j:plain

 

お昼はアフタヌーンティーでいつもの「スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームソースパスタ」。

f:id:kotozou:20150102132544j:plain f:id:kotozou:20150102131947j:plain

紅茶もセットです。パスタはもうホント定番中の定番で、いつ食べてもホンマに美味しい。いつもはパンをパスタのソースにつけて食べるんですが、たまにソースが少ないんですよね。で、今日はちょい少なめでした。多めだとパーフェクトなんですけどねー。

 

てことで、今年の外食もスタバ&アフタヌーンティーでスタートしました。買い物はまた明日以降で。

 

では。