
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

初売りセール「TSUMORI CHISATO」

ファッション

昨年に引き続き、今年もツモリチサトのセールに朝一で行ってきました。奥さんとそれぞれお目当ての服に一直線でそれぞれが服をキープ。で、今回購入したのはこちら。

f:id:kotozou:20150103162130j:plain

 

左「メンズ グリーク裏毛」

右「メンズ コンコンドットT」

f:id:kotozou:20150104124305j:plain f:id:kotozou:20150104124336j:plain

「メンズ グリーク裏毛」は無理言って買ってもらいました(笑)。トレーナー大好きなんですよねー。ちなみにGAPで中に着るシャツも買ってもらいましたので、早くも外出が楽しみです。

「メンズ コンコンドットT」は、奥さんも自分も気に入ってて、これは一番欲しかったアイテムです。セール前からチェックしてたんですけど、多分ラスト一着やったんで一番に手に取りました。こちらも早く着て外出したい!!

 

徐々にですがツモリチサトの服も増えてきました。春夏、秋冬と買えたので一年中ツモリ着ることができそうです。

またメンズのいいのが出たら奥さんにアピールしたいと思います。

 

では。