Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ 2015年背番号決定

本日、サンガの背番号が発表されました。

注目すべきは・・・

No.1杉本、No.11伊藤と、最大の注目点としてNo.10原川ですね!

いやー、初のユース出身者がNo.10を背負いますよ。まぁ、期限付き移籍先でNo.10つけて、サンガでつけんかったらむしろショックですけどね。番号空いたわけやしね。

 

チームからの期待もあるし、チームへの気持ちも見えるしホンマに期待ですね。海外移籍の気持ちも強いやろうし、J1でやりたいってのもあるやろうし、色々あると思うんですけど、それでも自分が育ったチームでチームを代表する番号をつけるってことに素直に嬉しいし、注目もしますよね。

今年は、ホンキで原川に注目したいと思います。

 

あと、最後にNo.4。なんで空いてるんでしょうね。気になります。

 

では。