
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

またまたツモリチサトの服ゲット

HUMORで50%OFFになったらしく、サプライズで奥さんが購入してくれました。

 

f:id:kotozou:20150123153500j:plain f:id:kotozou:20150123153528j:plain

「メンズ ネクタイシャツ」

 

マルイのセールでも気になってた一着やったんですけど、さすがになぁと思ってたところにサプライズでめっちゃ嬉しい。これはもう前に買ったコンコンドットのカーディガンと合わせるしかないってことでやってみました。

 

f:id:kotozou:20150123153212j:plain

イメージどおり!めっちゃいいです。

早く外出したいですわー。

 

また、今年もツモリチサトのメンズに期待したいです。

 

では。