
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

GRAPEVINE 「IN A LIFETIME」

音楽

アルバム「Burning tree」と同時に、こちらも予約して購入しました。Blue-ray盤の「IN A LIFETIME」。

 

普段は音楽雑誌は余程のことがないと買わないし、特にオフィシャルサイトをチェックしてるわけではないしっていう状況なので、GRAPEVINEがいつ何をしてるかなんてさっぱりわからない。

で、偶然CATVのMUSIC ON! TVで名盤ライブ「Lifetime」が放送されるのを見つけて、それを見てからずっと発売されないかなぁと思ってたので、めっちゃテンションがあがった作品。ようやくてにはいりました。MUSIC ON!では放送されなかった2部も含まれてるので、それはめっちゃ早くみたいです!

 

そして、嬉しい事にオーディオトラックも含まれてるので、昔の「Lifetime」とは違う円熟の「Lifetime」もじっくりと聞きたいと思います。

 

「Burning tree」と悩む日々が続きそうです・・・。

 

では。